エッセントラ・コンポーネンツ

会員登録 図面のダウンロードができます。

045-321-2752[受付時間9:00-19:00]

 
 
カートの中身
カートが空です
 
無料サンプル請求
 
 
 
 
 
 

物質の取り扱いと梱包産業におけるキャップとプラグの種類の効用

工業用途のキャップとプラグ

キャップとプラグは成形された製品で多種の工業用途に対応するために様々なサイズ、形や色で生産されています。カスタマイズの要求を尊重して、物質を保護するために用いられます。

 

キャップとプラグの種類

保護キャップとプラグはビニール、pvc、シリコン等、色々な材料からできています。これらのコンポーネントが適用される商品の材料との互換性に基づいて産業は封着キャップとプラグを選択します。

 

キャップとプラグがどのように形成されるか?

特注のキャップとプラグは圧縮成形技術を使って成形され、キャップやプラグの形は目的に応じて変わります。例えば、短いキャップは急速封着の要件に適しており優秀な絶縁を提供、長いキャップは長めのボルトを保護するのに適しています。

 

産業の要件に合ったシーリングコンポーネント製品の寸歩的要素

プラグとシーリングコンポーネントは産業の要件に従って製作されます。製造者はカスタマイズの要求を引き受け、必要とされる寸歩に応じて封着要素を生産します。

   CD Series Caps M Series CapsTP Series Caps & Plugs

 

梱包産業でのPVCキャップとプラグの用途

梱包の目的として、特に技術産業では金属部品の繊細な部分を保護するためにキャップが必要です。適切なキャップとキープ(keep)で梱包します。

 

物質の端、角及び先端を保護する重要性

繊細で鋭い先端を持つ物質の梱包は、運送の際にその端、先端や角が簡単に破損する可能性があるため大変な作業です。よって、繊細な部分を保護することは梱包において常に必須の要件となります。

 

運送の際にプラグがどのように物質を守るか?

温度と湿気に耐性を持つPVCなどでできているプラグは開口部を封着するために使います。例えば、液体材がつまったガラス容器は適切なシーリングコンポーネントを使って梱包することで、梱包や運送中の漏出を防ぎます。

 

スレデッドキャップの利点 

スレデッドキャップ(Threaded caps)はねじ山を持つ金属管の先端の保護に有効です。これらの商品は、材料を移動中の破損から守り、簡単に取り付け、また取り外しができます。

 

プラスチックキャップとプラグの用途

プラスチックのシーリングコンポーネントは汚染と湿気から物質を守るのに適しています。これらは経済的なシーリングオプションであり、主に梱包工程におけるロッド、チューブ、パイプなどの先端を固定するために用いられます。

 

フランジキャップ 

ノンスレデッドキャップ(Non-threaded caps)とプラグはフランジタイプのキャップとも呼ばれ、優秀な保護源として広範囲の産業用途に用いられています。これらのキャップには簡単に取り付けや取り外し処理ができるフランジがついています。

 

Conduit End Cap FC Series Caps GP Series Caps & Plugs

 

カスタマイズオプションの進歩

ビニールティップとプラグの生産は常に柔軟です。製造者はそれぞれの産業ロゴを埋め込んだビニール製キャップとプラグを簡単に製作することができます。

 

結論

キャップとプラグは革新的なシーリング及び保護コンポーネントであり、広範囲の産業用途に適用されています。最適な保護と封着には、カスタマイズのキャップとプラグが依然として適切な選択肢です。

この記事は により記載、投稿されました。

 
 
   
   
Caps & Plugs Plastic Caps, Plastic Plugs PVC Caps, PVC Plugs Vinyl Caps, Vinyl Plugs Silicone Caps, Silicone Plugs
少々お待ちください。