エッセントラ・コンポーネンツ

会員登録 図面のダウンロードができます。

045-321-2752[受付時間9:00-19:00]

 
 
カートの中身
カートが空です
 
無料サンプル請求
 
 
 
 
 
 

耐熱テープで寸歩的安定性が得られる理由は?

耐熱保護テープを作る必要性

保護要素の中でも、マスキング材は大変便利です。これらは自動車や粉体塗装、電子部門の産業での中核の製作活動に対応しています。また、極度の温度に対処するために様々な産業で耐熱保護材の需要が高くなっています。

熱負荷製品の性質

これらの製品は高温に耐えられ、高温で処置される商品のマスキングの保護も保証します。耐熱テープや保護材は様々な働きをします。これらは帯電防止で電気絶縁能力を持ちます。

熱軸受マスキング(Heat bearing masking)材の明確な目的

熱軸受マスキング材は電子製品の製造産業で用いられています。その重要な用途には、はんだ付け(soldering)工程や粉体塗装工程における電子コンポーネンがあります。これらの材料は残留性質がなく、適用した商品からはがした際に表面のべたつきが残りません。


様々な種類の耐熱テープ

ポリマイドマスキングテープ、難熱性(flame retardant)テープ、高温ポリエステルテープなどは封着に使用できる革新的な発明品の一部です。ポリマイドテープは、他のテープに比べて両極端な温度に耐えられます。

寸歩の安定性 – 特注のシーリング材を製造する重要な要素

特注のシーリング材は、特定の寸歩、冷熱耐性の性質、形や色などの工業要件に沿って準備されます。温度軸受マスキングコンポーネントに関して言えば、複合材料の使用が役に立ち、最適な寸歩が得られます。

極度な温度下でマスキング材の製作を支える優れた材料

すべての成分が高温に耐えられるわけではなく、多くのマスキングテープは耐熱性の成分であるポリマイド、ポリエステル、アルミニウムなどの互換性のある材料を使用して作られます。これらの材料は異なる寸歩のテープを作る際にもその効果と互換性が持続します。

寸歩変更の可能性

マスキング材の従来の製作にはプラスチック、PVC/ビニールティップ(PVC/Vinyl Tips)などが成分のうちに含まれました。しかし、これらは耐熱性に少々欠けるため、より高い耐熱性質を条件とする用途では寸歩が変化することがよく見られました。

製品形状の安定性を維持するには?

熱軸受能力をもつマスキングコンポーネントの製作は、その成分が耐えられる選択温度に属します。ポリマイドでできているシーリング材は、装備されると寸歩の変化に対してあまり反応しません。しかし、高温にさらされると寸歩が微妙に変化することがあります。

Kevingdaleの耐熱マスキング材

Kevingdaleは、幅広い領域の産業に多数の画期的かつ封着しやすい様々な商品を提供してきました。我々の耐熱マスキングテープ製品のシリーズには、粉体塗装テープ(powder coating tape )、ポリエステルやポリマイドテープ、難熱性及び陽極処理テープなど、その他多くの商品があります。

特注商品について約束することは?

寸歩的局面は依然として我々の長きにわたる主な目的の1つであり、それ故に(http://www.kelvindale.com.au/index.php?option=com_virtuemart&view=category&virtuemart_category_id=15&Itemid=59) “市場において様々なサイズ、材質、形や色からなる幅広い種類のキャップとプラグの提供”で世界中の産業を魅了しています。

結論

耐熱テープは、特定の産業活動に適応できるように特別に設計されています。寸歩の変化が製作された商品との互換性を持続しない可能性があるため、寸歩的特長は耐熱マスキングテープにおいて重要です。 

この記事は により記載、投稿されました。

 
 
   
   
Caps & Plugs Plastic Caps, Plastic Plugs PVC Caps, PVC Plugs Vinyl Caps, Vinyl Plugs Silicone Caps, Silicone Plugs
少々お待ちください。