エッセントラ・コンポーネンツ

会員登録 図面のダウンロードができます。

045-321-2752[受付時間9:00-19:00]

 
 
カートの中身
カートが空です
 
無料サンプル請求
 
 
 
 
 
 

特別なPVCビニールチップの使用で工業材料と備品を保護

PVCビニールチップは様々な用途で効果的に利用されており、工業材料や家具備品の保護に最適です。PBVCビニールチップは、この公認材料を使用している多くの産業の利益を上げています。

封着の性質を向上させるビニールPTとPTFシリーズのビニールチップの特色

ビニールPTとPTFシリーズのビニールチップは高品質基準で、弾力性と柔軟性に優れているため、大きな直径も、小さな直径も被覆、封着することができます。ビニールチップはPVCでできており、しっかりと封着し、まるで防水のように水から保護する独特性を有します。腐食耐性で、温度の変化にも耐えられます。環境に優しく、リサイクルでき、色々なサイズと形が良心的な価格で提供されています。

医療産業のビニールチップの用途

ビニールチップはその品質、衛生面、柔軟性や持続性により、多くの医療産業の分野で取り扱われています。品質基準を満たしており、国際的に使用することが公認及び認定されています。ビニールチップ(Vinyl tips)は医療産業で非常に効果があり、手術用器具、注射器や注入器具などに使われます。ビニールティップは他に比べて手入れしやすく、湿気や埃などの汚染物質の処理にも手間がかからないため、医療産業で広く使用されています。致死作用がないので、直接触れる人間の肌、生きた細胞や血管への液体の注入などの処置にも適切です。研究によると、ビニールは、医療産業での使用にあたって最も安定した殺菌素材です。

                             
PT Series Tips PTF Series PVC Tips

パイプとプランジのカバーとしてのビニールチップの用途

ビニールチップは、管用ねじを保護する持久性に優れたビニール製のキャップとプラグを作る際に効果的です。弾力性に優れ、十分に伸びるのでねじ山にぴったりはまり、伝染に対抗できる強い封着力を実現します。ビニールチップから作られる丈夫なプラスチックのキャップは割れたり、裂けたりしません。フランジカバーやパイプフランジとしても用いられます。ビニールティップは柔軟で長く使用できるため、フランジのすべての面と本体を被覆します。

自動車部品のマスキングに使用されるビニールチップ

自動車産業では、ビニールチップを用いて高品質で持久性に優れたビニール製キャップを作り、自動車部品の困難なマスキングを施します。それは複雑な工程で、自動車部品の消耗と断裂を招く悪環境からの絶縁及び保護を要する化学的及び電子的システムを伴います。ビニールチップはこれらの問題の解決策であり、自動車部品の寿命を伸ばして維持費を削減し、利益を活用することができます。球形、長方形や正方形等、色々な形があり、ケーブル溝の封着に広く使われています。自動車部品のマスキング用のビニールチップについての詳細はこちら http://www.kelvindale.com.au/index.php?option=com_content&view=article&id=51&Itemid=57. 

結論

ビニールチップはその格別な効率性、持久性、コスト効率の良さ、柔軟性、機能の質と耐久性が非常に高く評価されています。ビニールチップの優秀な質は、家具産業や医療産業など、様々な産業で重要な役割を果たし、完全な封着力を高め、汚染やパイプの漏れを防ぐことに適しています。ビニールチップ、ビニールPT、そしてPTFシリーズのビニールチップは医療産業、家具や自動車産業、その他様々な産業において需要が非常に高くなっています。ビニールはマスキング材に使われる保護装置とも言えます。

この記事は  により記載、投稿されました。

 
 
   
   
Caps & Plugs Plastic Caps, Plastic Plugs PVC Caps, PVC Plugs Vinyl Caps, Vinyl Plugs Silicone Caps, Silicone Plugs
少々お待ちください。