エッセントラ・コンポーネンツ

会員登録 図面のダウンロードができます。

045-321-2752[受付時間9:00-19:00]

 
 
カートの中身
カートが空です
 
無料サンプル請求
 
 
 
 
 
 

建築産業、家具、固定具/ファスナーにおけるキャップとプラグの適用

キャップとプラグは開口部(隙間)を封着して、埃とその他の有害な粒子の侵入を防ぐために建築産業や家具に広く使われています。経済的で、独自の特色を持ち、非常に効果的です。キャップとプラグは柔軟なため、他と比べて接触固定に最適です。

 

運用のメカニズム及び家具と固定具産業におけるキャップとプラグの特徴

PTF Series PVC Tips

建築産業や家具固定具でも使用され、能率的で、コスト効率の良いキャップとプラグがいくつもあります。この幅広い領域の工業キャップとプラグには、ねじ状や非ねじ状(threaded and unthreaded)、 ビニールティップ(vinyl tips)やPVCキャップ等、その他多くが含まれます。依頼人の要求に応えるべく、最新の技術と革新性もって構造されています。市場には様々なサイズ、形や色があり、依頼人の膨大な要件を満たします。PVCキャップは外部木ねじやボルト、釘などが湿気や埃で錆びないように保護します。固定力の強度を保証し、また、将来的な家具の拡張や交換が容易にできるようにします。ビニールティップはしっかりと装着し、埃を防御します。

 

PT Series Tips建築産業におけるPVCキャップの使用の重要性となぜそれが必要なのか?

PVCキャップとプラグは使いやすく、高い柔軟性を持つため、家具の固定具をきつく締めることができます。このきつい封着あるいは被覆は、家具を保護し、釘穴、ナットやむき出しのボルトを被覆する上で重要です。効果的でかつ見た目も良いため、建築及び家具産業の美的価値も加えます。安全に使えて、利用者に害もありません。フィニッシングプラグは、家具を使用する際に弊害を与えかねないような危険な釘、ボルトやナットの口から守ります。

 

建築、家具及び固定具産業におけるキャップとプラグの貢献

ノンスレデッドキャップとプラグ(non- threaded caps and plugs)の使用は、魅力的で見栄えが良く、安全な建築及び家具産業の発達に貢献してきました。その独特な性質上、この産業でのノンスレデッドキャップとプラグの需要が高くなりました。プラグとキャップの使用は、商品の持久性を高め、その耐久性をおびやかす湿気、埃、ガス等の腐食物質から守るためにも最も重要とされています。 
鉄板の穴、チューブの端の開口部を被覆し、使用されていない吸排気口を抜く(塞ぐ?)ためにも使われます。

 

          SC Series Caps J Series Caps JS-MJS Series Caps

 

 

建築産業、家具及び固定具にキャップとプラグを使う利点

 キャップとプラグ(Caps and plugs)は多種の材料と相当の色で常に用意されています。経済的で持久性があるため、破れたり、擦り切れたりせずに長い間使えます。心を込め、お客様の要望にそって開発されているため、より効果的であり、最新の技術で要求を叶えています。家具を安全かつ綺麗に見せます。柔軟であるため、使いやすくなっています。

 

結論

プラグとキャップは建築、家具及び固定具の産業で幅広く使われており、チューブの端の開口部、板金の穴、むき出しのナットやボルトの保護と被覆に使用され、それらを安全かつ綺麗にします。これらのプラグはしっかりと被覆あるいは封着するため、腐食の発生を防ぎます。

この記事はにより記載、投稿されました。

 
 
   
   
Caps & Plugs Plastic Caps, Plastic Plugs PVC Caps, PVC Plugs Vinyl Caps, Vinyl Plugs Silicone Caps, Silicone Plugs
少々お待ちください。