
昨年末には、エッセントラの製品範囲、サービス処理、さらにはウェブサイトについて、お客様から感想をお聞ききするための年次顧客調査を実施しました。
全般的に、2017年と比較して顧客満足度が向上したことをお伝えいたします。実際のところ、昨年の調査にご参加いただいたことで、チャリティへの12,000ポンド以上の寄付にご協力いただいたことになります。エッセントラは、この金額をUNICEFに直接寄贈いたしました。
他にもまだやれることがあると認識しております。皆様のフィードバックにより4か所の優先分野が明らかとなりました。エッセントラのサービスを向上させていくために、これらの分野にさらなる投資を行っております。
4つの優先課題に取り組んでいます。
• 製品配送への向上
• サンプルサービスの改善
• ウェブサイト体験の向上
• お客様の問題をより迅速に解決
最後に、エッセントラは、お客様のフィードバックを重視しています。お客様を最優先とし、エッセントラとのやり取りをできるだけ効率的にすることを目指しています。